どこにでもある水着とさっと違う、個性的で独特のデザイン性はブランド水着だからこそです。カワイイブランド水着はシルエットが可愛らしく、女性のフォルムを最大限アピールして貰える。

ユナイテッドアローズのオリジナルスイムウェアレーベルとして2007年に立ち上げられたLepidos(レピドス)は、海外で越すバケーション、夏のビーチやプール、サーフィンやダイビングなど様々なリゾートシーンで、自分らしく、そして楽しくいられる水着を提案し、異国の空気を感じるようなデザインや配色、洋服ともコーディネートできる気軽さで、
なおさら水着を身近なものとして楽しんでもらうことを目的としている。

日本のブランドからリライアビリティも激しく、望ましいものから些かセクシーなものまで、おしゃれな水着をたくさん取り揃えています。レトロな雰囲気が漂うボーダー柄のオールインワン、パターンがラブリービキニ、フリルが素敵なビキニなどおしゃれに敏感な女性のための水着が展開されている。
レピドスの水着は、トップとボトムがすべて別売りで組み合わせが自由自在にもらえることかた、そのときの気分やセンスで自分だけのスタイリングを喜べるので大変人気があります。
Beauty&Youth全店でも取り扱っているので、お近くの店舗で実物をチェックすることもできます。

Ungrid(アングリッド)は着心地のよさを追求した、ラフな中にもフェミニンさを感じさせる大人の女性に人気のブランドだ。個性的でレトロな雰囲気が素晴らしいアングリッドは、広い世代から支持を得ているファッションブランドでもあります。

アングリッドから展開されている水着は大人っぽいデザインとはいえ、地味に思え断ち切るのが魅力で、日本ブランドの水着とは思えないようなひねりを加えたパンツなど、他の方と差をつけること間違いありません。

海やプールに行きたいけれど、自分の体型に自信がないので水着になりたくないという女性も多いと思いますが、水着にも沢山の種類があります。日本ブランドなら日本人の体型に合わせた水着を手広く販売しているので、体型をカバー望める水着がだいたい現れるでしょう。参照サイト